2016.11.10

4,123 views

沖縄初上陸!!ZARA姉妹ブランド『ベルシュカ』オープニングイベント!

この記事をクリップする クリップ済み

沖縄も、もうすっかり秋ですね!

今回は私石川より沖縄の最新ファッション情報です!!

沖縄初上陸!

ZARAの姉妹ブランドである、ベルシュカがついに沖縄ライカムにて11月にグランドオープンしました!

ベルシュカが念願の沖縄出店をしてくれた事が私は本当に嬉しくてたまりません!

そして、、
沖縄初出店のプロモーションとして、ライカムに新しくオープンしたベルシュカを、RBCラフピーの、、、
『NEW店舗ご紹介』のコーナーで、私石川も今トレンドのアイテムを着て、モデルとしてテレビ撮影に一緒に参加させて頂きました。

11月11日金曜日
13時55分〜14時25分
RBCラフピー!!

テレビ放送を皆さまも是非観て下さいね!

今回、沖縄初出店の際にオープニングまでのプロモーションをOKINAWA CHANNELで全面的にお手伝いさせていただいたベルシュカ。

日本をはじめ、世界でも有名なファッションブランド、ベルシュカについて簡単に説明させていただきます。

『Bershka』

ベルシュカは、バルセロナ発のカジュアルモードブランドがテーマです。

都会的でシックな雰囲気のコレクションは、ベーシックウェアから最新トレンドを反映したアイテムまで豊富なデザインを展開中。

幅広い世代のお客様にお買物を楽しんでもらう事の出来る豊富な品揃えで、現在世界69ヵ国に約1,000店舗を展開中。

ターゲット

10代後半から20代後半をメインターゲットとしているそうですが、近年はより都会的で大人っぽい商品も増えている為、30代、40代と幅広い層のお客様から支持されており、沢山の方にベルシュカの服を着て頂けて、愛されています。

そして、なんと!

ベルシュカでは新作商品の入荷がスペインより毎週2回もある為、お客様がどのタイミングでご来店されても新鮮な気持ちで毎回お買い物を楽しんで頂ける仕組みになっております!

気になる女子は是非いつでも足を運んでみて下さいね♡

こんなにオシャレでカワイイ上に、お値段もとってもとってもリーズナブルでお買い求めしやすい価格設定になっています!

オシャレ女子必見のブランド、 ベルシュカ♡

今後、沖縄の皆さまにもきっと浸透していくブランドだと思います。

今回は沖縄初出店のプロモーションを、OKINAWACHANNELとして、お手伝いさせていただけた事を感謝しております!

Bershka(ベルシュカ)
住所
〒901-2300 沖縄県中頭郡北中城村 アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム (1階)
電話番号
098-923-0066
営業時間
10:00~22:00
HP
http://www.bershka.com/jp/
Share

石川 渚経営者・モデル
オキナワチャンネルを通して沖縄の素敵な魅力を発信し、沖縄女性の「ライフスタイルを豊かに」できるよう努力していきます。

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡