2016.12.31

1,729 views

OKINAWA CHANNELライター忘年会 ♡ in エスティネートホテル

この記事をクリップする クリップ済み

先日、オキナワチャンネルライターのメンバーと忘年会を開催致しました!

オキナワチャンネル代表石川渚です。

場所は那覇58号線沿いにあるESTINATE HOTEL(エスティネートホテル)です!オキナワチャンネルの打ち合わせなどで利用することが多いため、今回はエスティネートホテルにて忘年会を行いました。

オキナワチャンネル忘年会 エスティネートホテル店内は開放的で、女子会やカップルでいつも賑わっていてとてもおしゃれなお店です^_^
お昼はランチ、夜はディナーやお酒が楽しめます。

オキナワチャンネルの忘年会集合時間は20時!!

だったのですが……

やはり沖縄は、ウチナータイムです。時間どおりに来ないのが沖縄なんですが、この日も集合時間には2人しか来てませんでした。笑

みんなが集まったところで、今年のお礼とまた来年もよろしくお願いしますと気持ちを込めて乾杯しました!!

オキナワチャンネル忘年会 エスティネートホテルいつも頑張っていて輝いているメンバーと飲むお酒は格別に美味しかったです。

オキナワチャンネル忘年会 エスティネートホテル

エスティネートホテルではフリードリンクもあり、料金もリーズナブルでたくさんお酒を飲みたい私にはとても嬉しいプランです。

オキナワチャンネル忘年会 エスティネートホテルの料理続々と料理もでてきたのですが、女子が大好きな食事ばかりでした!

オキナワチャンネル忘年会 エスティネートホテルこの日はオーナーお任せでお願いしたのですが、どれもお酒がすすむほど美味しい料理でした。

エスティネートホテル レストラン

そしてこの日は、先日取材をさせて頂いたナンポー通商のお菓子を差し入れで頂いたのでみんなで試食会もしました!

新商品の「タルトツイスト」です!

ナンポー通商 タルトツイスト今までのタルトと違い、初めて出会った味でした。

苺とビターチョコを使ったタルトは、しっとりと甘くアポロをタルトにしたイメージです。もう一つは紅芋とミルクを使ったタルトでした。

甘いのが好きな方にはオススメです。

ナンポー通商 タルトツイスト試食「わーっ、おいしー!」

と叫んじゃう美味しさで、自然と笑みが浮かんでしまいます。

ナンポー通商 タルトツイスト 試食これは、女子に人気が出ること間違いないですね^_^皆さんも是非頂いてみて下さいね。

ESTINATE HOTEL(エスティネートホテル)
住所
那覇市松山2-3-11
電話番号
098-943-4900
HP
http://estinate.com/

お電話の際は「オキナワチャンネル」を見たとお伝え下さい♡

 

OKINAWA CHANNELガールズライターの取材をご希望の店舗様、企業様はメールにてお気軽にお申し込み下さい。
申し込みはこちら

Share

石川 渚経営者・モデル
オキナワチャンネルを通して沖縄の素敵な魅力を発信し、沖縄女性の「ライフスタイルを豊かに」できるよう努力していきます。

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡