2017.12.19

715 views

味も心も満足、愛情たっぷりカフェ!那覇市にある外観のきれいなカフェ「実身美 Sangmi」

この記事をクリップする クリップ済み

こんにちは♪
オキナワチャンネルライターのSAKURAKOです!沖縄も寒くなってやっと冬らしくなってましたね><

今回は、「お客様を家族の様に」をコンセプトにしたほっこりとする素敵なカフェをご紹介致します♪

身体に優しい料理がいただける♪

那覇市「実身実 Sungmi」
沖映大通りにある「沖映通り薬局」の角を左に曲がった所に「実身美 Sangmi(サンミ)」はあります。

那覇市「実身実 Sungmi」内観店内のテーブルやイスは木を使用しており、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

那覇市「実身実 Sungmi」メニュー
メニューには身体に優しい玄米のご飯や新鮮な野菜、沖縄の食材を使った美味しそうな料理がズラリと並んでいます。

こちらで一番の人気メニューは、「実身美の健康ごはん(週替わり)」

那覇市「実身実 Sungmi」
おかずやサラダに使われているタレやドレッシングは全て化学調味料を使わず、お店でつくられているそう。

実際にいただくと、ひとつひとつが優しい味で、身体が喜んでいるのが感じられました。味もボリューム感も大満足!凄く美味しかったです!

キッズメニューもあるので、お子様も一緒にお食事を楽しむことができます。普段は野菜を食べない子も美味しく食べてくれるそうですよ♪

那覇市「実身実 Sungmi」子供もOKお子様のための絵本も置いてあります。お母さんも安心してゆっくり食事がいただけますね♪お子様もお母さんも笑顔で溢れるようなお店です。


彩り豊かな酵素ドレッシング!

実身美 Sangmi(サンミ)では、実際にお料理に使われている酵素ドレッシングの販売もしています。

那覇市「実身実 Sungmi」酵素ドレッシング酵素ドレッシンングは、新鮮な蒸し野菜やお鍋のつけタレ、揚げ物やお肉のソースなどに使われています。普段の食事にも取り入れられるので、健康に気を使っている方にオススメです♪

那覇市「実身実 Sungmi」店長の想い店長の玉城さんは、女性が一人でも入りやすく、実家でお母さんのご飯を食べているような落ち着いた雰囲気づくりを心掛けているそう。

店長はとても優しくて、愛に溢れてる方でした!

オキナワチャンネル特典あり!

今回、実身美 Sangmi(サンミ)よりオキナワチャンネルの読者さん限定の特典をいただきました!「OKINAWA CHANNELを見た!」と言っていただければ、ルイボスティーを一杯サービスしていただけます!
有効期限:2018年1月19日(金)まで

身体に優しく美味しさ満点の 実身美 Sangmi(サンミ)!ぜひ行ってみて下さい♪

実身美 Sangmi(サンミ)
住所
那覇市 牧志 2-17-44
電話番号
098-868-8726
営業時間
ランチ : 11:30〜15:30(ラストオーダー:15:00)
ディナー : 17:30〜21:00(ラストオーダー:20:30)
定休日
日曜日
駐車場
あり
Web
http://sangmi.jp/naha.html

Share

SAKURAKOヨガインストラクター
海が大好きで、沖縄の海辺でヨガのインストラクターをしてます♪ アメリカに3年間、留学もしてました♪

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!