MENU

記事を読む

オキナワチャンネルからのお知らせ

お店を探す

オキナワチャンネルについて

2018.02.28

1,081 views

虫よけスプレーいらずの最新アイテム「ハルサーガード」で夏のファッション自由自在!

この記事をクリップする クリップ済み

この夏絶対持っておきたい最新アイテムはこれ!

こんにちは!
オキナワチャンネルライターのイオリです。

2月も後半に入り、だいぶ暖かくなってきましたね。

お世話になっているひとから誘われて焚き火会をしたのがきっかけでアウトドアにはまり、いろいろ挑戦中なのですが、アウトドアというと虫刺されや感染症が気になる……

対策のひとつとして、外でのパーティや飲み会のときにはいつも虫よけスプレーを持ち歩いているのですが、市販されているものは匂いがすこし苦手かつ人体への影響もすこし気になり……

そこで最近使っているのがこのストールです。

虫よけスプレーいらずの最新アイテム「ハルサーガード」で夏のファッション自由自在!株式会社ウォータージャパンから販売されている「ハルサーガード」シリーズのストール。
TVCMでも放送されているので見たことある人もいるのではないでしょうか?

虫よけの効果があるペルメトリンを特殊技術で付着させたもので、繊維そのものに虫よけ加工が施されているから、繰り返し洗濯しても効果が持続。
米国環境保護庁(EPA)にも登録されている優れた技術です。

ペルメトリンは天然虫よけ効果のある除虫菊の成分を人工的に複製されたもので人体への影響が全くないことから、米国陸海軍でも使用されていて、WHO(世界保健機構)でも推奨されているそう。

ストールを巻いておくだけで虫を遠ざけてくれるから、蚊取り線香を焚いて衣服に匂いを移してしまうこともなく、長く使えるから毎回虫よけスプレーを購入するコストもかからない!

虫よけスプレーいらずの最新アイテム「ハルサーガード」で夏のファッション自由自在!ストール以外にも、ハットやブランケットなど商品ラインナップも豊富で、色や柄もいろいろ。

虫よけスプレーいらずの最新アイテム「ハルサーガード」で夏のファッション自由自在!大判ストールやブランケットもあって、アウトドアだけでなく、おうちでも使えます。ソファにふわりとかけておけば、窓を開けていても虫を気にせずくつろげて安心。

虫よけスプレーいらずの最新アイテム「ハルサーガード」で夏のファッション自由自在!キッズサイズもあるから小さいお子さんがいるおうちにもおすすめです。
子どもはとくに虫に刺されやすく、虫よけスプレーの有害成分も気になるという方は多いのでは?
触り心地もさらさらしていて、真夏でも涼しくて快適です。

虫よけスプレーいらずの最新アイテム「ハルサーガード」で夏のファッション自由自在!ペットの害虫が気になる方にはペットウェア。デザインもかわいいからお散歩が楽しくなりそうですよね。

虫よけスプレーいらずの最新アイテム「ハルサーガード」で夏のファッション自由自在!沖縄ではまだ一部のショップでしか販売されていないハルサーガードのアイテムはここから購入できます!

▼WJ虫よけ研究室 Harusa-guard(ハルサーガード)
http://musiyoke.com/

GWやサマーシーズン、行楽に清明祭といろんなシーンで活躍してくれること間違いなし。その効果をぜひ一度試してみて!


販売元:株式会社ウォータージャパン
所在地:沖縄県沖縄市中央3-15-3
電 話:098-938-6474
サイト:http://musiyoke.com/

Share

普天間 伊織OKINAWA CHANNELプレス
中城村出身のライター。
雑誌、新聞、WEBなどいろいろな場所で文字を書きながら、沖縄唯一のボーイズアイドルユニットKRAZY BOYZのプロデュース、イベント企画もしています。
頑張っている女性を応援できるような記事づくりや企画を提案していきます!

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡