MENU

記事を読む

オキナワチャンネルからのお知らせ

お店を探す

オキナワチャンネルについて

2016.06.13

2,604 views

夏のおすすめファッションを紹介!牧志にあるレザーと家具の店「CLAP」

この記事をクリップする クリップ済み

夏のおすすめファッションをOKINAWA CHANNELライターのmonma michelle(モンマ・ミッシェル)が紹介します。

今回、撮影場所として利用させてもらったショップは、レザーと家具の店「CLAP」です。

レザーと家具の店「CLAP」です。

この店は、那覇市牧志の「ゆんたくあしび温泉 りっかりっか湯」のすぐ近く。白のタイル張りのビル・嘉数ハイムの1Fにあり、木の看板とガラス張りのおしゃれな外観が目印です。

ゆんたくあしび温泉 りっかりっか湯

店内の壁は、赤のレンガ造り。雑貨や小物が飾られている家具は手作りです。

赤のレンガ造り 雑貨や小物が飾られている家具は手作り

レザー商品を中心に、バッグやブレスレットなどのファッションアイテムから雑貨まで、「CLAP」の職人がひとつひとつ丁寧に作り上げる商品を販売し、麻ひもの商品も手作りしています。

レザー商品を中心に、バッグやブレスレットなどのファッションアイテム

そんな店内で撮影させてもらった夏のおすすめファッションがこちら。

コーディネートのポイントは、小麦色の肌を引き立てる白のキャミソールとホワイトデニム。白だけだと寂しいので、デニムの帽子や靴をアクセントに。

夏のおすすめファッションがこちら

こちらは、沖縄のデザイナーズブランド「YOKANG(ヨーカン)」とデニムブランド「Lee」がタイアップしたコラボエプロン。大柄が入った白地のエプロンの中にビビットオレンジのインナーを着ています。

私は、オーガニック弁当「yomogikitchen」のオーナーをしているので、特に興味のあるエプロンファッション。動きやすくて、仕事のあとそのまま出かけられるのがポイント。主婦の方にもオススメですよ。

そして、エプロンにオシャレなターバンを合わせるのが私のこだわりです。

沖縄のデザイナーズブランド「YOKANG(ヨーカン)」とデニムブランド「Lee」 エプロンにオシャレなターバンを合わせるのが私のこだわりです。

細かい柄が入ったオールインワンにキャップをかぶったメンズライクな組み合わせ。でも生地が薄手で襟首と袖にギャザーが入ったふんわりヒラヒラ素材で、レース付のキャップは甘めのシルエット。全体的にカッコ可愛いカジュアルとなります。

今回は、3つのファッションをご紹介!全体的にモードなリゾートを意識しました。夏のおすすめファッションとして参考にしてみてくださいね。

夏のおすすめファッション

レザーと家具の店「CLAP」は、今回のようにファッション系のスナップ撮影に使うこともできます。ぜひ行ってみてくださいね!

カメラマン:Risako Sueyoshi
スタイリング:xihai



CLAP
住所
那覇市牧志2-13-6
電話番号
098-943-8197
営業時間
9:00〜18:00
定休日
日曜日(不定休)
ホームページ
http://clap2136.com
Share

monma michelleorganic lunchbox『yomogikitchen』owner
オーガニック弁当 yomogikitchenのオーナーです!
沖縄食材を使ってオシャレで美味しくて体にもいいレシピを提案します☆
その他に沖縄でのfashion、workout など ライフスタイルも発信していきます☆

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡