2016.07.02

4,731 views

那覇のパラダイス通り!セレクトショップ「KEROUAC」にウィメンズ登場!

この記事をクリップする クリップ済み

セレクトショップが立ち並ぶファッションストリート浮島通りに観光客でにぎわう公設市場、新店舗続々OPENで話題の桜坂と、那覇国際通りから1本裏に入った通りには意外と知られていない素敵なお店がいっぱい!

おしゃれなカフェやバーが軒を連ね、セレブやモデルも多く出没するパラダイス通りに昨年OPENしたセレクトショップ「KEROUAC(ケルアック)」が2016年4月リニューアルしたということで、さっそく行ってきました。

メンズアイテムがメインのKEROUACと同じ建物の2Fスペースに新しくできたレディース専門セレクトショップ「KEROUAC womens」。

お店の奥にある階段を上っていくと、洋館の一室のようなおしゃれなスペースが。 中央に大きなソファにテーブルが置かれていて、お店というよりもおしゃれな女友達のおうちに遊びにきたみたい。

壁にしつらえられた巨大な本棚にはたくさんの本が並んでいて、KEROUACという店名はアメリカの著名な作家ジャック・ケルアックからインスパイアされたそう。 アーティスティックな雰囲気を漂わせるインテリアや絵画とともにディスプレイされたファッションアイテムが心地よい空間を作っています。

77circaやAmeri Vintageといった沖縄ではなかなか手に入らないブランドのアイテムや熟練のバイヤーが買い付けてきた個性派アイテムがそろっていて、遠方から通う方も多いとか。

サマーシーズンには色鮮やかなインポート水着やビンテージサングラス、ビーチサンダルといったアイテムも増えて、華やかな雰囲気。

シーズにあわせてすこしずつ表情を変えていくディスプレイを見るのも楽しくて、スタッフさんもとても気さくだから、単にショッピングに行くというよりも、大好きな親友に会いに行くようなウキウキした気持ちで通えるお店です。

1Fはメンズ、2Fはレディースと分かれているから、彼と一緒にきてお互いに買い物を楽しむのもいいかも!

KEROUAC womens
住所
那覇市牧志1-2-5 2F
電話番号
098-988-3515
営業時間
12:00 ~ 21:00
営業時間
12:00 ~ 21:00
定休日
不定休
公式サイト
http://www.go-honors.com/



OKINAWA CHANNELガールズライターの取材をご希望の店舗様、企業様はメールにてお気軽にお申し込み下さい。
申し込みはこちら

Share

普天間 伊織OKINAWA CHANNELプレス
中城村出身のライター。
雑誌、新聞、WEBなどいろいろな場所で文字を書きながら、沖縄唯一のボーイズアイドルユニットKRAZY BOYZのプロデュース、イベント企画もしています。
頑張っている女性を応援できるような記事づくりや企画を提案していきます!

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡