MENU

記事を読む

オキナワチャンネルからのお知らせ

お店を探す

オキナワチャンネルについて

2016.09.30

4,780 views

個性派女子は要チェック!その名も「ウカレタ熱帯夜とキミのくちびる」が那覇にNEWオープン

この記事をクリップする クリップ済み

皆さん、こんにちは!オキナワチャンネルのモデルライター monma michelle(モンマミシェル)です。

個性的なレギンスの「4U_PARISAMSTERDAM」やアレンジ帽子の「4U_DECOBOUSHI」などを手がけ、沖縄のファッション通の間では知られた存在の石丸夫妻が新しいお店をOpenさせました。

その名も『ウカレタ熱帯夜とキミのくちびる』。

名前からしてインパクトがありすぎる!浮島通りから少し中に入った場所にあり、旬のファッションアイテムなどがそろうセレクトショップなのです。

石丸夫妻が世界各地で買い付けた洋服やアクセサリー、それにもちろんオリジナルブランドの「4U_PARISAMSTERDAM」や「4U_DECOBOUSHI」の商品もあります。

※「4U_PARISAMSTERDAM」と「4U_DECOBOUSHI」については下記ページをご覧ください。

https://www.okinawachannel.com/article/28

一点物のアクセサリーやリメイク用品も多く、特に「誰ともかぶりたくない!」という人にはオススメ!

お気に入りのアイテムがきっと見つかるはず。すぐに売り切れてしまう商品もあるので、ビビッ!ときたら即買いしちゃいましょう。

そして、買い付けの旅に同行してきました!

わたくし、今回なんと海外での買い付けに同行してしまいました。

タイの街をひたすら歩き回って掘り出し物を探してきたのです。歩いてはひと休みしてタイ料理をいただく、この繰り返しでとっても楽しかった!

もちろん買い付けもしっかりやってきましたよ!

この白い服はタンクトップとTシャツがあって、大きめサイズを選んでワンピ風に着るのもオススメ! そして、黒い服の女性がオーナーの石丸さんです。

 

モンマミッシェルのおすすめコーデがこちら!

派手なサングラスや 個性的なチョーカーなど、ヴィンテージ品もたくさん♪

『ウカレタ熱帯夜とキミのくちびる』で販売しているファッション&アイテムの中から、私がオススメするコーデを紹介します。

最後はロングワンピを着てハットをかぶり、サングラスをかけてちょっと優雅な感じにしてみましたが、いかがでしょうか?

個性的なレギンスの「4U_PARISAMSTERDAM」やアレンジ帽子の「4U_DECOBOUSHI」のほかにも、誰とも被らないPOPでおしゃれな洋服やアクセサリーがたくさん!

プチプラアイテムも豊富なのでぜひ足を運んでみてくださいね。

ウカレタ熱帯夜とキミのくちびる
住所
那覇市牧志3-3-1
営業時間
不定
定休日
不定
駐車場
なし
HP
https://4u-parisamsterdam.stores.jp/

お電話の際は「オキナワチャンネル」を見たとお伝え下さい♡

OKINAWA CHANNELガールズライターの取材をご希望の店舗様、企業様はメールにてお気軽にお申し込み下さい。
申し込みはこちら

Share

monma michelleorganic lunchbox『yomogikitchen』owner
オーガニック弁当 yomogikitchenのオーナーです!
沖縄食材を使ってオシャレで美味しくて体にもいいレシピを提案します☆
その他に沖縄でのfashion、workout など ライフスタイルも発信していきます☆

MORE

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
ピックアップ特集編集部が発信する特集企画!
海の見えるカフェ特集沖縄|8選
プールが自慢の沖縄リゾートホテル【オススメ10選】特典付き!
ガールズライターがハマった!とっておきのお店BEST 7♡